ウェラブルデバイスiWatchの普及台数予測

メガネ型のデバイスとしてGoogle glassやら、
時計型のデバイスとして、iWatchやら、、、など色々と
次世代のウェラブルデバイスの話が出てきていますが、

実際、世に出てきたらどれぐらい売れるのか?
普及台数はどれぐらいのモノになるのか?

その辺りの予測は知っておきたいので今回の情報をメモ。

予測によると、価格:$299のiWatchが1年で、全世界で5850万個うれるという予測みたい。

もちろん前提が、今までのiPod、iPhone、iPad、よりもより早く普及するという予測みたいなので
あてには全くならないけど、メモっておきたい。

 

また、日本だけだとどれぐらいになるのか?
予測はしてみたいとは思っていますけどね。

 

▼出典元
Apple が iWatch を発売するなら、1年間で 1.7 兆円 を売り上げる - Morgan Stanley | Agile Cat — in the cloud http://bit.ly/1pOta20

 


Tagged with:
 

Comments are closed.

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.